霧島山麓薬草茶。100%自然由来の4つの薬草で健康とダイエット

霧島山麓薬草茶。100%自然由来の4つの薬草で健康とダイエット

霧島山麓薬草茶。100%自然由来の4つの薬草で健康とダイエット




あいのりおーせ愛用!
美容健康ハーブディー

 

飲むだけのカンタン健康サポート&ダイエット!
【霧島山麓薬草茶】

 

現代人は毒素をいっぱい溜め込んでしまっています!
特に現代人が気をつけなくてはいけないのは塩分!

 

霧島山麓薬草茶なら、あなたの ライフスタイルを
変えることなく、悩みの一つ一つを徹底的に
サポートします!

 

宮崎と鹿児島の県境に位置する霧島山。

 

その霧島山のふもとで採れた100%自然由来の
4つの薬草をオリジナルブレンドした商品。

 

ミネラルや各種ビタミンたっぷりのスギナは
コラーゲンの生成を促進し、肌力アップにつながります。

 




リピート率89.4%!!
美容健康ハーブディー

 

その他、ヨモギ・自己治癒力を高めると言われている
ビワの葉やカキドオシなど、国産・天然の薬草を
使用しています。

 

便秘やダイエット向けだけではなく、アトピーなどの
肌トラブルにも良いらしい。

 

100%天然由来の原料で作られた安心していただける健康茶。

 

宮崎県のシラス台地で育まれた
ヨモギ ・スギナ・カキドオシ・ビワの葉から
できています。

 

契約農家で一本一本丁寧に手摘みし、安全が確保された
工場で生産されているという事です。

 

健康茶なので、苦いのかな?と思っていましたが、
クセもなくゴクゴク飲んでしまいました。

 

生理不順やアトピー・冷え性・癌など様々な健康効果があり、
ダイエット・美肌などの美容面にも優れているなんて、
最高です。

 




おーせプロデュース!
美しくありたい人必見

adsense


ホーム RSS購読 サイトマップ